最近のこと

えーーーん!!!

ず〜っと人生がわけ分からない

なるべく違和感のあることはしたくない

わかりやすく生きたい

そう思っているはずなのにいつも自分で難しくして、気付いたら変な方に流れ着いている

 

23歳でやっと一人暮らしを始めた

新しい家に移って一週間が経ったが、いまだにおままごとしている気分が抜けない

一人は楽なもので、誰の目も気にすることなく全裸でウロウロしたり突然笑っても泣いても特に何も起きない

実家を出たら一生家族に会いたく無くなってしまうのではないかと思っていた

今のところ毎日LINEもしているし、何度かご飯を食べに実家に行ったりしたが、もう実家に戻って暮らすことは出来ないだろうなと思ってしまった

家族は円満ではない

母にも父にもそこそこ幸せでいてほしい

わたしが少しでも幸せにしてあげたいなとも思う

二人には わたしが生まれたことで得た幸せと逃した幸せそれぞれがあるだろう

でも結果は今現在、この状態なのだ

 

意外と自炊や掃除をまめにしている

暮らしていくための行為をして嫌なことから気を紛らわす事をしている

友達も彼氏もいない本当の一人暮らしは意外と悪くない