きょうのこと


彼氏すら出来たことがないのに何故か出来てしまった所謂セフレ。
とっても図々しくて頭がおかしい男で、昨日も夜中の2時に泊めてくれと家まできた。
様子がおかしく無理やり吐かせると、まあ色々あり妻子持ちである事が発覚した。
関係を持つ男がことごとく既婚者なのどうなってんの?前世で悪いことでもした?

もう会うのはやめようと決意しつつも朝までダラダラ過ごしてしまう。
車で職場まで送ってくれるというのでお願いしたら渋滞にはまり遅刻確定。
結局、ズル休みをした
今の会社でするはじめてのズル休み、一昨日くらいに丁度ズル休みについて考えていたのでまあこれは良しとする。

職場までの道を引き返し男と映画館で映画を観た。ズル休みした日に観るには重い内容の映画だった。
男にチーズナンを奢ってやった、相手は控えめに言ってクソ男だし私もクソ女だけど普通に一緒にいて面白い。私が普通の恋愛経験がもう少し豊富で、もう少し賢ければ会わないという選択にはならなかったかもしれない。
クソ男のことが好きかと言われればそれは違うと言い切れるけど、一人暮らしの寂しさが紛らわされていたのも事実。まあいつでもお別れっていうのは寂しいものだ。

助手席の窓から出した左手で感じた秋の温度が心地よくて、サボるには丁度いい1日だった
クソ男と解散する時にもう会わない〜とヘラヘラ告げる。相手もヘラヘラと適当な言葉を返してくる。
別に、これが恋とかじゃなくても私と会わないことで少しくらいは寂しくなったりすればいいなと思う。
クソ男と遊んでたのは短い期間だけど、なんか変でなんか楽しかったクソ
解散直後まだクソ男から連絡は来ていない。

明日からはちゃんと生きる