きょうのこと

一生会わないっていうのは死んでしまったのと実質的に一緒じゃないのか?
っておもった、けど違うような気もする

出来ることなら死ぬまで参加したくないタイプの飲み会に出くわしてしまった(酒を煽られるタイプの)
ゲロ吐いたの何年振りだろうか、自分がゲロ吐くのすごく上手な事に初めて気づいた
あの人間出会ってからずっと嘘つきじゃん
期待してないと言いつつ嘘つかれると若干傷ついてしまう自分がいる

朝帰りを経て途中まで観てた「人のセックスを笑うな」を観たら昼になり 続けて「生きてるだけで、愛」を観て精神がボロボロになる日曜、毛布とシーツを干して偉いのでプラマイゼロ

河川敷に行きたくなったので歩いて行くことにした、カフェオレとコアラのマーチをドンキで買って歩く
いちばん近いところで1時間半、案の定心が折れ途中の図書館がゴールになってしまった
お爺さんが「痛くない死に方」という本を読んでいたのが良かった、そりゃ誰だって苦しく死にたくねえわ

帰り道に嘘みたいなスーパーを見つけた、なんかショボくて夢の中に出てくるようなスーパー
アボカド だけ買って退店

あと、小さいパン屋に寄った
もちもち明太パンと硬そうなフランスパン風のパンをレジに持って行くが、現金が10円ほど足りなくカードも使えなかった、もちもち明太パンを諦めフランスパン風だけ買った
明日の朝食べよう
思う存分もそもそと生きて行こうと感じている